AEON TOPVALU 極小粒納豆 レビュー

今日から、ほぼ毎日健康に良いと信じて食べ続けている納豆をレビューしていこうと思う。
おいしい納豆、いまいちな納豆 いろいろあるけど、記録を残して2度といまいちな納豆を引かない為でもあります。

まずはじめの今日は、イオンブランドのトップバリュ 極小粒納豆。

【粒感】 ★★☆☆☆
極小粒納豆が安かったので買ってみたが、小粒なだけあり食べ応えが少ない。
もう少し弾力感、大豆食べてます感が欲しいところ。

【味】 ★★☆☆☆
付属のカラシが油っぽいというか、カラシが非常に強い。
豆自体の味や風味もあまり感じない上、タレもイマイチ。
酒のつまみにはもの足りなさを感じてしまう。
酒はあまり飲まないのだけど(笑)

【付属品】 ―
容器等は特に特徴無し。

【価格】★★★★★
安かった。さすがオリジナルブランドか。
特売で3Pcsで50円程度でした。