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レグナム変身記録

2006/07


ATF漏れチェック


ATのシフトショックが大きかったのでディーラーで点検してもらったらもれているとのこと。
心配なので,とりあえず学校のリフトで点検してみました。
三菱のこのクルマのATはATFのオイルパン?が縦置きなので,常にATFが下のガスケットに触れているわけで,E/Gオイルのオイルパンみたいに横置きならば漏れはあってもごく微量で済むでしょうが,縦置きだとこういう結果になってしまうそうです。
ちなみに,見積もりだと,リキッドガスケット・ATF 4L(オイルパンをはずすと出る分)・工賃で結構しました。
とりあえず,減っていた分(1L)だけ補充をお願いしました。

補充しただけですが,変速ショックがかなり低減され,シフトチェンジも細かくなり乗りやすくなりました。


スイッチ設置


レグナムの事故車からいただいたパネルを使いました。
(自分のに穴あけるのは怖いからw)
色は近いうちに塗ります。
直径20mmのスイッチを買ってきて,パネルに20mmの刃を使い家のボール盤でギューンと一発。
あとは後ろの出っ張りをニッパで切り落とし,スイッチを入れる。
それだけです。
スイッチは,フロントのグリル裏ネオン管と足元ブラックライトです。(イルミ連動)
スイッチONで光るようにしていますが,まぶしすぎるのでどうしようか考え中。
色さえ合わせれば純正っぽく見えるのでは??


[4039.com]ステッカー貼り付け


悪いことはできなくなりました。
因みに,業者物です。
SABで買ったカッティングシールで自分で作ろうかと思ったら大変な労力と貼るときに
面倒くさい&カッタルイことに気づいたので注文。
貼り付けも簡単,見栄えも上出来。
因みに,安いところを探したので,1枚400円弱。
教えて欲しければメールください♪


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